ゴルフ場を取得致しました。

この度、東京地方裁判所から「ワールドエースカントリークラブ」の売却許可に基づき、ゴルフ場の譲渡が行われました。
地主さんたちの「借地の同意」の確認及び地元行政との打ち合わせ等も小林破産管財人にしっかりと行って頂きました。また、当社の弁護士、抵当権者の弁護士、資金元、地主さん、の弁護士との面談、打ちあわせなども、しっかりとやって頂き、本当に小林破産管財人に感謝致します。
これだけ多くの弁護士先生たちが参加する取引であったことが、ゴルフ場の再生の難しさを知ることができました。

また、地主さんたちも、早めの「借地契約の同意書」を提出頂きました事はとても有難いことでした。この地主さんの「同意書」、及び本ゴルフ場の全てのデーターを揃えることにより、不動産鑑定士による当ゴルフ場の「本鑑定」も行うことが出来ました。

コンプライアンスチェックの際にも、各関係者、権利者の皆様にも色々な資料を提出頂き本当に有難う御座いました。

これから、会員様のため、地元の皆さんのためにオープンに向けて頑張って参ります。
この度は、小林破産管財人を始め、5名の弁護士の先生、地主の皆様、都留市役所、関係者の皆様、本当にご協力ありがとう御座いました。取り急ぎ御礼申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です